青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旅の思い出 米原・岐阜・名古屋旅行2日目 2015/04/26

さて2日目です。
相方さん達のメインは明日のゴルフでしょうが私はこれがメインです(笑)

駅のコンビニでそれぞれお弁当やおにぎり、ビールを買って♪


今回は「太尾山」を案内して頂きました☆
私を含め6人でした。

去年、一番の年長者の方がヤバかったんで今回も心配してたんですが大丈夫やったんでホッとしたんですが、違う方が登りからヤバめで息が切れて降りる時には滑落しまして(>_<)
大事には至らんかったのが不幸中の幸いでしょうか。

お疲れさん会では笑ってはりましたけどね~。
来年も一緒に登ってくれるかな?