青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

暑いんだか寒いんだか

昨日の雨もすっかり止んで ちょっと寒いけど窓開けててもいい感じな朝でした(*´ω`*)


ベランダの子達にお水でもあげましょうと 見ると柿の新芽が出てました☆

棒にくくりつけてるとか そういうとこは無視してください(≧∇≦)


春ですねぇ♪


今日は週1バイトの日でした。

このメンバーにはほんまいつも癒されます☆

去年のコロナから時間数削られても いつも まあ不満はちょっとは聞きましたが、いつも笑いが絶えなくて。


1週間経つのがほんま早く感じます。

本業3日→バイト→本業2日→休み。

メリハリのある1週間やからかな(*´ω`*)


今日はバイト後久しぶりに何もない日。

宅配3件(*≧∀≦)

クレジットカード、ユニクロの下着、リュックです♪


下着でかぶれ始めてからユニクロのワイヤレスブラとシームレスパンツを愛用してます☆

可愛いとか補正とかもうこうなりゃ無視で快適さ重視です(*≧∀≦)


リュックは。

mozのを買ってみました☆

今使ってるおっさんリュックと同じぐらいの容量やけど、もしかしたら使い勝手悪いかも?!

カバンてほんま難しい(ーー;)


晩ご飯は鮭塩焼き、冬瓜煮、れんこんといんげんサラダ、セロリとにんじん酢の物、キムチ。



旅の思い出を今日も書いてたんやけど、数えたら来年の3月までありそう(≧∇≦)

興味のある奇特な方おったら読んでくださいまし☆