青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日のミナミと届いた物

仕事から帰ったらすぐお風呂沸かして暖房入れてPC立ち上げて。

PC歴はもう20年以上。

ハマった時期もありましたが今はメールチェックとスケジュールの記録のみです(^-^;

後はスマホで済みます☆


その後水槽をしばし眺めます。

去年生まれた新米ミナミの母さんの卵の様子がちょいと変です。

出産か?!と思い30分程眺めてたんですが特に何事もなく。

でもたぶん数日中でしょう。

なぜか先輩母さん達もすぐそばにいて、応援してるんかなぁって思っちゃいました(*´ー`*)


先日買った服の最後 ズボンが届きました♪

明日はきます☆


今夜はサバ塩焼き、とろろ焼き、粕汁。

サバは焼こうと思いながらも3日目(´д`|||)

やっと焼きました。

とろろは少なかったんで玉子を入れました。

粕汁は4日目。

今日で終わりなんですが、まろやかになって美味しかったです(*´ω`*)