青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

4月ももう3日

今朝は曇りでした。

明日から雨予報 桜も散りますね。

また来年を楽しみに待ってるよ(*´ω`*)


3月の収支出てたんやけどなかなか書けず。

毎日書く事いっぱいやからねぇ(≧∇≦)


現金56000円

通帳83000円

今月からコンタクトレンズのクレジットが加わりました。

現金がちょっと高かったんは旅行でおみやげ買ったからやね(*≧∀≦)

希望よりマイナスになったけどまずまずかな。



仕事はまずまず。

土曜はヤな人ら休みで静かに仕事出来るから好き(*´艸`*)


人が少なくても上手く動かせば定時に終われるんです。

人を動かすという事はそれ以上に自分も動かないと人は付いて来ません。


自分が動かないで人を動かそうなどと勘違いしてる人います(ーー;)

バカはエサに釣られて付いて来るけど賢い人はあなたには付いて来ませんよ。


今日もそんな中 教育係でした。

分かってくれてるといいんやけどなぁ…。

どうしてもしつこくなっちゃうんよな 私(^o^;)


晩ご飯はチヂミ、サラダ、セロリとにんじん酢漬け。

チヂミを作ってみたけれど お好み焼きみたいになりました(*≧∀≦)