青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

お疲れ気味

少々疲れてます(´д`|||)

先週なや休み明けからめちゃ忙しくて、7時間ぐらい寝ても疲れが取れず。

今朝は洗濯だけでのんびり過ごしました☆

というか「白猫プロジェクト」してました(笑)


関係ない話ですが私は国会中継大好きです(笑)

あまりにも馬鹿馬鹿し過ぎて、ワイドショー見てるよりクイズ番組とか見てるより好き(≧∇≦)

まあワイドショーもクイズ番組もほぼ見ないですが。

旅番組とかほ好きでよく見ます♪


今日は仕事 サクッと終わらせて相方さんと待ち合わせです☆

なんば楽座にある「はし清」で晩ご飯でした。

まぐろ造り、焼きぎんなん、おでん、たら白子焼き、とうもろこしかき揚げ、〆にざる。

生2杯に熱燗2.5合はちょっと飲み過ぎかな(^-^;