青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【鳥取旅行2日目】グランドゴルフと砂の美術館

はわい2日目です。


昨日宿に着いてウイスキーのビール割を飲んだら結構回ってしまって、晩ご飯には生1杯と熱燗1.5合でダウン(x_x;)
8時に寝てしまいました。


朝は6時に起きて朝風呂入って朝ご飯。

熱々のご飯としじみ汁が美味しかった(*´ω`*)


それから「おちょやん」見てチェックアウト。


こちらの宿にはグランドゴルフ場があって朝から相方さんとやりました♪

昨日とうって変わっていい天気♪
カキーンと思いっきりボール飛ばして(*≧∀≦)


1時間程遊んではわいとはお別れです。


今回の旅行のメインは「砂の美術館」です。
前からずっと行きたいと思ってたんですが、近場やという事もあって行く機会がなく、やっと実現しました☆


と その前に「道の駅はわい」を見付けて入りました♪

ここは干物や新鮮なエビ、貝、野菜が売ってました。
お安いので鳥取名産の長芋やたらの芽、あぶら芽、梨は今頃あるの?ですが買いました。


砂の美術館到着♪

入っていきなりの度迫力にビックリ!!

これ 砂で出来てるなんて信じられませんよね( ̄□ ̄;)!!

写真OKやったんで一通り撮らせて頂きました(*´∇`*)

もうめちゃ堪能しましたよ~♪ヽ(´▽`)/


イソヒヨドリちゃんを見かけました(*´ー`*)

こんな間近で撮ったの初めて☆


お昼ご飯は海鮮丼です♪

相方さんは海鮮丼、私は銀鮭と筋子の親子丼です(*≧ω≦)
筋子たっぷりでウマウマーでした♪


今回の旅はこれで終わり。
帰りに「道の駅ようか」へまた。

休憩と晩ご飯の食材を買いました。