青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ないものねだり

相方さんの悪口いっぱい書いたらスッキリして消しました(*≧∀≦)


え?!あんなにラブラブに見えるのに悪口?!と思われるかもしれませんが、私にだって相方さんに対する不満はあるんですよ。

まあ向こうにもいっぱいあるんやろと思いますが(≧∇≦)


ただ たぶん私の不満は贅沢な不満かもしれまそんね。

何言うとーんねんっ!って(^-^;


精神的に疲れたらちょっと愚痴っぽくなるな。


気を取り直していこう。


旅行で買った物。

アマールカちゃんのハンドタオルです。

チェコの子供向けアニメキャラらしいです。

何とも愛らしいので何か買いたいなと思って、大判ハンドタオルならこれからの季節必需品ですからね☆

「鳥取」という名のウイスキー。

相方さんは「山陰」っての買ってました(*≧ω≦)

鳥取ではまだ山桜や八重桜が綺麗に咲いてました(*´ー`*)

相方さんが言うにはグミの花らしいです。

いちご?


晩ご飯は簡単に。

冷凍唐揚げと冷凍シューマイ、冷奴、ふきのきんぴら、きゅうりぬか漬け。