青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

出費続き(>_<)

昨夜 フィギュア見てたら遅くなってしまって今朝はちょい寝不足気味(ーー;)

なーんか眠いよなぁと思いながらの朝。

ぼんやりし過ぎて洗濯するの忘れてました(;´Д⊂)


ここ数ヵ月出費わりと抑えれてたんですが、反動か 今月ヤバイです(´д`|||)

あれもこれも欲しいー!!

暖かくなってきたら購買意欲も湧いてくるのか?!


今日は週1バイトの日でした。

久しぶりに忙しく5時間があっという間で終わった時にはクタクタでした(´д`|||)


仲良しのNちゃんから手作りクリームを頂きました♪

ホホバオイルとミツロウで作ったクリームです。

Nちゃん 女子力高いです(*´ω`*)

大事に使わないと☆


バイト帰り 靴屋へ行きました。

相方さんにお誕生日プレゼントで「靴を買うように」と軍資金?を頂きましたんで。


去年 姫路へ行った時に「オニツカタイガー」の店ですごい気に入った靴を見付けて、その時はサイズがなくて翌日 難波の店へ行ったらお店の人が他のシリーズの靴もアドバイスしてくださって、その中で気に入った靴を買いました。


その靴をこの1年履き倒しましたよ(≧∇≦)

もう他の靴はいらんぐらい。


相方さん曰く いい靴は長持ちする。

靴は大事やからいい物を履きなさい。

という事です。

ほんま そう思います(*´∇`*)


話 反れました(^-^;

それがサイズの在庫なくってまた来週出直しなんです(´Д`)


トボトボといつもの喫茶店で一息付いてジュンク堂へ。

今日は本ではなく文房具です。

消しゴムとパンチとリングです。

消しゴムは最近はシャーペン形を使ってます。

替え消しゴムを買いたかったんですが、私が使ってるのがなくて違うやつの本体と替え消しゴムを。


パンチは穴開けるやつです(*´艸`*)

小学生の頃買ったパンチは今は姪っ子が使ってます。

なので新しいのを。


家に帰って休憩。

ミルクティとココナッツサブレアイスです。

固いの嫌なんで冷凍庫から出してしばらく置いて少し柔らかくなってから頂きました☆


勉強1時間半 頑張ってみた(*´艸`*)


晩ご飯は豚肉とメンマ炒め、ツナとキャベツサラダ、山椒大根、玉ねぎ酢漬け。


長々 私の今日1日を書いてしまって読んで下さってありがとうございますm(_ _)m


ブログ 頑張って読んでるんですがなかなか追い付かなくてごめんなさい。

必ず読んでますんで、亀コメントでもお許しを~(-人-;)


ちょと風邪気味?なんで葛根湯飲んで また明日頑張ります♪