青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

健康診断結果が出ました

お風呂入ろうと風呂場へ行くと沸かすの忘れてました(>_<)

昨日の洗濯するの忘れてたり今日のお風呂沸かし忘れ ぼんやりし過ぎやわ(´д`|||)

まあ暖かいしシャワーでもいいかとシャワーで済ませましたけど。


さて 健康診断の結果が出ました。

概ね良好?


仕事帰り ドラッグストア寄ってワセリン探してたらこんなん見付けました。

ソフトって書いてるから軟らかいんかな?と思い購入。

帰って見てみたらマツキヨなんです(^-^;

でも製造者みたら先日買ったベビーワセリンと同じ会社やった(≧∇≦)


使ってみるとベビーワセリンより軟らかめで臭いもないです。

ベビーワセリンはちょっと臭いが気になってたとこなんで、こちらの方がいいかな?


それから生協でこんなの買いました。

何となく美味しそうな気がしたので(*´∇`*)

明日の朝 トーストに塗って食べてみます♪


今夜はたらの西京焼き、がんもと白菜煮、白和え。