青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

緊急事態宣言前夜

今夜はきっと盛り上がってるとこもあるんでしょうね。

明日から飲食店から酒がなくなるのね(´д`|||)


昨日はそんな事を相方さんとメールで話してました。

あ、相方さんとは基本 メールなんです(*≧∀≦)

しかも私の仕事が終わってから。

何かルールみたいなのを決めないと朝から晩までメールせんとあかんからね(>_<)


美味しいお弁当買ってハイキングに出かけたいようですよ(*´艸`*)

近場の山城攻めるようです。


あー 1ヶ月 いや 1週間でもいいから休みたい…。


晩ご飯は鶏肉と大根煮、エビシューマイ、じゃこときゅうりごま酢和え、山椒大根、玉ねぎ酢漬け。


ちょっとお疲れ気味です。