青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

おかわり!

今朝はわりあい体調良かったけど夕方からまた風邪っぽいです(´д`|||)

葛根湯飲んで早めに寝ます。


今日は週1バイトの日でした。

今日も持ち帰りが多くてんやわんやな1日やったな。


どうしても1人足りないんですよ。

いつも同じメンバー。

この状態で1人欠けたらほんまヤバイ(>_<)

だから休む訳にはいかんのよな。


帰り道。

私立高校生の団体と遭遇。

まー うるさいうるさい 女子!!

何が楽しいんか知らんけどコロナなんやから静かに歩きなさい!!

学校に苦情の電話してやろうかしら( `Д´)/


難波へ出て先週 お取り寄せになってしまった靴を取りに「オニツカタイガー」へ。

もうお金払ってあったので商品受け取るだけです☆


戎橋筋商店街は開けてる店もあるけど、なんばウォークは全店休業でした。

いつも行く喫茶店もお休み。

なのでスーパーで買い物してさっさと帰りました。

帰って少し休憩。

ココアとカステラドーナツです。


バイト先の会社からの差し入れみたいで、ありがたく頂きました(*´∇`*)

カステラともドーナツとも違う感じで、玉子味のスポンジ?って感じでした。


勉強2時間弱。

窓全開やったんで寒くなってきて外見たら飛行機雲がいっぱいでした。

私の住む辺りは飛行機がよく見えます。


それからオニツカタイガーおかわり!

去年買ったのと同じ靴です(*´艸`*)


お風呂 ゆっくり温もりました☆


晩ご飯はベーコンと白菜のスープスパゲティ、ピーマンとにんじんのレモン塩和え、冷蔵庫の残り物。

クリームスパゲティにしようと思ったんやけど牛乳多かってスープになってしもた(^-^;