青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ジワジワ

昨日と打って変わって今日は天気も良く暖かでしたね。

まあこんな日でも仕事なんやから関係ないけどねー┐(´∀`)┌


昨日 昼過ぎに会社からメールがあり、陽性者がまた出たという事で。

今日出勤して詳しく聞いたら他部署の人らしいです。

家族で陽性者が出て本人にも移ったようです。


で、もう1件も報告。

これはうちの部署です(´д`|||)

これもまた家族に陽性者が出たらしく、こちらは結果待ちなんです。

でもその人 後半月で辞める人やったんよなー。


あー でもたぶん仕事は休みにはならんやろね。

うちの会社 鬼みたいな企業やから(ーー;)


それから こんなん買ってみましたのー♪

前から欲しいなと思ってたんですが、先日の「かつくら」でスリスリしてたらやっぱ欲しくなって衝動買い(*≧ω≦)

すり鉢は相方さん家にもあって、いつもスリスリしてるの羨ましいなぁと思ってたので☆


この分やとたぶんいつかコーヒーミルも買うと思うわ。

あのゴリゴリしてる時間がいいのよねぇ(*´ω`*)


それからマイナンバーカードの用意出来ましたよーのお手紙が届きました。

市役所行ってパスワードの登録申請したら折り返し送られてくるんだとか。


よしっ!8年前の写真やとバレんかもしれんヽ(*´▽)ノ♪


金曜の晩ご飯は簡単に。

生協で買っておいた豚バラの味噌煮、先日のたけのこ煮、冷凍シューマイ、わかめと玉ねぎの酢の物。

作ったといえばわかめを戻して豚バラをカットしただけー(≧∇≦)