青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

色んな意味でスッキリ晴れないな

カーテン開けると…。

晴れてるけどあんまりスッキリしてないな┐(´д`)┌

そろそろ毛布を片付けたいんやけど今日は洗うの止めとこ。


先日からみなさん ベランダ掃除やられてるようで、私もやりたいなぁと思い 100均でお風呂ブラシを買ってきてチマチマやりました。


時間に余裕ないので全体の1/4出来たかなぁ?ってぐらい(>_<)

少しは綺麗になったかな?

いや みなさんからしたら全然やけど。

まあ自分が満足したらええか☆


ゆず?すだち?の木に今年も蝶々の卵や幼虫が付いてたので取りました。

去年いっぱい葉を食べられたので今年はみすぼらしくってちょっと悲しい( ω-、)


それから4月の収支出ました。

GWで記帳遅くなった(^-^;


現金70000円

通帳115000円

-55000円でした(TдT)


敗因は服買ったのと友達へ贈り物、雑貨類が多かった事かな。

ここんとこ質素に頑張ってきてたから反動かもね。


ついポチッと買ってしまった本が届いてました♪

文庫本サイズではないので通勤電車では読めませんが家にいてる時にでもボチボチ読みます(*´ω`*)


仕事から帰ってから 仕事中に台所の模様替えをしようと 少し位置を変えてみました☆

んー 前の方が良かったか(^-^;

まあ使い勝手悪かったら戻すとします。


晩ご飯は朝に作っておいたぶり大根、しらすと菊菜ごま和え、白菜おかか和え、めかぶ、サラダ。


次の休みは連休なので冷蔵庫の野菜片付けなきゃ(>_<)