青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

特に何もなかったな

時間がない…。

どうしたらええんかと悩んで30分早く起きる事にしました(≧∇≦)


5時半に目覚ましかけて 実際に起きるのは40分ぐらいですけどね~。

布団の中でゴロゴロ ウジウジしてる時間好きです(*´ω`*)


スマホちょっと触って それから勉強です。

今日は40分程かな。

勉強してるけど頭に入ってる?私(^-^;


洗濯1回と拭き掃除 終わり。


仕事はまあまあでしたか。

特にイライラする事もなく平穏無事な1日でした。


仕事帰りは明日、明後日連休なのでまた相方さん家へ。

本音は家で連休過ごしたいんやけどな。

なかなか言えないとこが私の悪いとこやね(ーー;)


晩ご飯。

今夜のワインはハンガリー。


にゃんこのテレビに癒されます(*´ω`*)

相方さん 動物嫌いやけど一緒に見てくれます☆