青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【蒜山高原旅行2日目】レンタサイクルでサイクリング♪

昨夜は7時半過ぎに寝てしまって夜中12時半に目覚めました(≧∇≦)
外を見ると雨。
晴れてたら満天の星が眺めれたんやなぁと思うと少し残念。


今朝は5時半起床。
6時過ぎにお風呂チャポン♪


朝ご飯はまたバイキングでした。

フレンチトーストがイチオシとかで楽しみにしてました。
甘くて美味しかった(*´∇`*)


9時チェックアウト。

ここにもグランドゴルフ場があってやりたかったのですが昨日の雨でグジュグジュなので諦めました( ω-、)


その代わりレンタサイクルでサイクリングしました♪

実は自転車乗ったの5年ぶりぐらいです(≧∇≦)
ちょっと怖かったけど朝の空気が気持ち良かった。


「蒜山ジャージーランド」まで行きました。

休憩してソフトクリーム食べました(*´艸`*)

牛さんお昼寝中(*≧ω≦)

1時間半サイクリングして返却。


蒜山大山スカイラインを通って「鬼女台展望台」へ。

↑残念ながら大山は見えませんでした。

↑私らが泊まってたとこ方面。


その後ドライブして蒜山ICから米子道へ。
蒜山SAでお昼ご飯♪

蒜山ざるそばとコロッケを頂きました(*´ー`*)


途中 加西SAにエリアにも寄り 無事帰りました☆


晩ご飯は「山垣畜産」の肉。



明日からまた頑張ろう。