青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【お風呂】私とした事が…

やらかしてしまいました(>_<)
会社の福利厚生で有馬温泉「太閤の湯」の入館券をお安くゲット出来て喜んでたんですが、
気付いた時にはすでに期限切れになっていて。
3月までやったと思ってたんで安心してたんですが、実際には1/18でした(^-^;


まあその前に相方さんが行きたいと言うてた「ヨドコウ迎賓館」へ。
閉まっておりました…
どうやら今日は日が悪いようです(´д`|||)
気を取り直して車で芦屋のお屋敷見物♪
買う事なんて無理ですがほーっと思うような家もあり目の保養になりました(*´ω`*)


お昼は苦楽園口の「大正庵」で。

こちらは桜の季節に来ると目の前の桜を眺めながらお蕎麦を食べれます☆
鴨汁はちょっと濃いめやったな。


お昼食べた後は「太閤の湯」へ。

フロントで一応期限切れの入館券見せてみたんですが、やっぱりあかんかって( ノД`)…
ケチって言ってやりたかったよ ホント。
友達から700円で入れる券もらってたんで、そちらを見せて700円で入りました。

ちなみに期限切れのやつは900円やって、先払いしてたのよ(ToT)


先にお風呂30分入って相方さんと待ち合わせしてフードコートで生ビールとちょこっとおやつ☆

また30分お別れして金の湯、銀の湯、露天風呂 楽しみました♪


晩ご飯は相方さん家の冷蔵庫にある物で。

コロッケ、天ぷら、シメサバ昆布〆、ほうれん草、ちくわ。
ちくわは「太閤の湯」のお土産屋で買った物です(*´ω`*)