青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

急に暑くなりました

今年の春はなんだか寒いなぁと ずっと長袖着てたのに急に暑くなり出して今日は半袖でもいいぐらいの陽気でした。


私のタンスの中には1年分の洋服が入ってるので慌てる事もないんですが、明日からは半袖着ようかな(*´ω`*)


昨日の旅行で買った物。

↑バイト先へおみやげ。

右はみなさんに 左は仲良しのNちゃんに。


本業はおみやげ渡すのにこっそり渡さなきゃいけないので、めんどくさいのでみんなおみやげ渡す習慣ありません(*≧ω≦)


↑こちらは私の。


晩ご飯は作り置きがないので簡単に。

紅生姜入り玉子焼き、蒸し鶏とキャベツサラダ、茶豆、めかぶ。