青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

大阪も梅雨入りしたようです

昨日のブログで梅雨入りしそうだと書いたら梅雨入りしちゃってたんですね(≧∇≦)

それにしても今年の春はへんてこな天気 気温やったように思う。


今朝は無事水槽掃除完了☆

ウィローモスをカットしようと全部取り出したらミナミさんがウジャウジャおった(*≧ω≦)


掃除機もかけようと思ってたけど時間切れ。

今朝は勉強1時間弱。


朝ご飯の汁飲んだら汗出たわ(;´A`)


今日は週1バイトの日でした。

雨やから暇やろと思ってたらやっぱり暇でした(≧∇≦)

その代わり時間経つの遅い遅い。


バイト先に先日のおみやげ持って行きました♪

みなさん喜んでくれ、仲良しNちゃんには別におみやげを。

これも喜んでもらえたんで嬉しかったな(*´∇`*)


バイトあがりは髪の毛を切りに行きました。

前回まではマスクなしやったのに今回からはマスクありでお願いしますと言われました(^-^;

今回も可愛いきのこちゃんになりました(*´艸`*)


朝 18年選手の時計が動かなくなってしまったのでホームセンターで買いました。

デジタルがいいなと思って近眼の私にも見やすい大きめの字です(*≧∀≦)

これ 電波時計らしく 勝手に日付や時間を合わせてくれます。

世の中進化しとるんやなぁ。

私 アナログ人間やから(ーー;)


家に帰ってホッと一息。

勉強30分。

集中力切れ(>_<)


晩ご飯は桜エビと茶豆ご飯、長芋とろろ焼き、玉子サラダ、わかめと玉ねぎ酢の物、さつまいも甘煮。

お昼のおにぎり用にご飯炊いたんですが美味しそうなんでつい食べてしまいました(*´艸`*)


あ、でもね 作った後で朝にミナミヌマエビ可愛いねとか言いながら夜には桜エビ食っちゃう私って…って思いました。

突っ込まれる前に自分で突っ込んでおきました(≧∇≦)