青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

服装が難しい時期よね

ついこの間まで寒い寒いと言って毛布まで被って寝てたのに先週からはパジャマも半袖Tシャツになって、布団もほとんど被らずで。

だいたい朝方5時頃に寒ってなって布団を被ります(*≧∀≦)


梅雨に入って湿度も高くなり じっとしてたらそうでもないけど動くと汗が出ますよね。

ホントなら半袖の服着たいとこやけど、これがまた電車の中や職場は冷房がよく効いてて寒いぐらい(>_<)


で、今の私は間を取って7分袖の服を着ています。

暑くなれば袖をまくればいいし カーデガンを鞄の中に入れてあるので寒かったら着ます(*´ー`*)


今日はあまりに暇やったんで45分早あがり。

仕事なくなっても おりたかったら定時までおればいいし、帰りたかったら帰ってもいい。

もちろん給料は発生しませんけどね(^-^;


定時まで仕事がないというのが一番の問題だと私は思います。

でもそういう会社なのよね。

そんなの知ったこっちゃねーよってか。

だからやっぱりブラックね(-_-#)


仕事あがりは相方さん家まで。