青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【兵庫】雨でもお出かけ(^-^;

昨夜 飲み過ぎたんか 何とか朝ドラ「おかえりモネ」までには起きれましたが朝ご飯食べた後にじゅうたんの上でゴロゴロ。


相方さんも実は飲み過ぎで頭重かったらしいです(*≧∀≦)


さて 今日はどこへ行きましょうか。
雨なのにどこか行くの?
お弁当買ってどこかで食べましょう♪


本音はね、雨の日ぐらい家にいましょうよ。
そう言いたいけど お出かけ楽しみにしてる相方さんにはそれは言えませんね(^-^;


そう言うてる間に雨がきつくなってきて。
こりゃ外で食べれんわな~。
お風呂でも行きましょう。


宝塚阪急でお弁当買ってナビに行く予定にしてる「こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷」を入れたらかなり遅くなりそうで(>_<)


途中で食べなあかんよなぁと色々悩んで大沢の「フルーツフラワーパーク」へ行きました。

屋根のあるベンチに座ってお弁当♪

相方さんがビールを持ってきてくれました(*´艸`*)
もちろん相方さんはノンアルです。


雨降ってちょっと寒かったけど、やっぱり外で食べるって美味しいです☆


それからお風呂屋へ。

久しぶりに来ましたがやっぱここのお風呂 好きだなぁ(*´ω`*)
いつまでも温もっていたい感じです♪


晩ご飯は冷蔵庫にある物で。

破竹は道の駅で買った物。
半分に割ってホイルで包んで9分。
ホクホクで美味しかったです(*´∇`*)


食後は宝塚阪急に出店してた「りくろーおじさん」のチーズケーキ♪

フワフワ軽くてウマーです( ゚Д゚)