青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旅の思い出 石川旅行3日目 2015/11/07

石川旅行も3日目です。

8時半にはチェックアウトして、今回の旅の目的の1つでもある輪島の朝市へ。
おばちゃんらとの会話が面白かったですね~♪
ついつられて買っちゃいますよ(笑)


それから相方さんが行きたがってた「曽々木海岸」それから「軍艦島」
のと里山海道を通って金沢へ。

金沢では「金沢城」で100名城スタンプをもらっただけ(笑)

金沢で渋滞に巻き込まれるというハプニングがあり、レンタカーを返して駅に向かうと電車の時刻まで20分という(^^;
慌てておみやげと駅弁を買ってまたサンダーバードに乗り無事帰って来ました。

いや~慌ただしかったけどええ旅でした☆