青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旅の思い出 愛媛・福山旅行3日目2016/05/23

今回の旅の最終日3日目。
朝は同じお店でバイキングです(^-^)

いっぱいあっていっぱい食べてしまいました(笑)
朝から元気もりもりです♪


さて最後のお城「福山城」です。
その前に相方さんが「鞆の浦行きたい」というのでドライブ♪

福山城は・・・。
なんとお休みでした(>_<)
でも管理事務所へ行ってみたら「よくおられますよ」と、ちゃんとスタンプも用意してありました(笑)

こちらには伏見城の門と櫓があるそうです。


これで全日程終了☆
高速道路を飛ばして帰路の途に。
途中、吉備SAでお昼ご飯。

いっぱい食べ過ぎたんで軽くカレーですがステーキが乗ってます(≧∇≦)


800キロの旅 かなり盛沢山でしたっ♪