青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

寝た子を起こされる(ーー;)

今日 職場へ行くと上司に古株が足を骨折したので3週間休むと聞かされました。


私の職場はポジションが4つあります。

その一番しんどいポジションを古株と私がやってます。

他の人は出来ないというかやらないんです。

時給上がらなくてもいいからやりたくないんだとか(ーー;)

それで通る職場なんです。


以前 あまりにハード過ぎて脛椎椎間板ヘルニアになった事があります。

それに股関節を悪化させない為にもホントなら私もやりたくないけど それは許されないんです。


しばらくしんどい思いさせるけどごめんねと上司。

出来る人育ててなといつも言われてたのに怖れてた事が起きてしもてほんま申し訳ないと思ってるって。

謝られてもねぇ、、、でも私にやらせるんでしょ?

だったら謝らないで(ーー;)


忘れようと思ってたのに上司のこの言葉でまた色んな事思い出されてイライラしました。


へこたれないばあさんがまたやらかしました。

間違った事して社員に注意受け言い返したんです。

このばあさん 絶対素直に謝らないんですよね。

私達同じパートにだけかと思ったら社員にまで言い返すか(ーー;)


社員 ちょっとムッと来たようでクドクド言い始めたら知らん顔して仕事しとったよ。

「自分は正しい」というのが根本にあるような人やから、注意受けても何で私が注意されるの?ぐらいにしか思ってないようです┐(´д`)┌


今夜はお好み焼き、なすとズッキーニのぬか漬け。

ドデカイお好み焼きなのでこれだけでお腹いっぱい(*´ω`*)


これから3週間 忙しいというよりしんどくなりそうや。