青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

自分の歯軋りで目が覚めた(^-^;

昨夜はマウスピースして寝るの忘れて 朝方 自分の歯軋りで目が覚めたんです。

私 寝言と歯軋りがすごいらしいんです(ーー;)


自分では分からない事ですけどね~。

以前は娘によく言われ 今は相方さんから言われます(^-^;


最近ね、あんまりコメント出来てませんm(_ _)m

コメントしようとするのだけど、過去の色んな事を思い出してしまって上手く書けないんです。


悪い思い出じゃないんです。

いい思い出やから、いい思い出過ぎて今の自分は何やってるんやろと情けなくなってしまって。


仕事は今日はまた1人でした。

上司はあまり好きではないけど2番手はわりと話を聞いてくれるいい子です。

私の話をどこまで信じてくれてるかは分かりませんけどね(^-^;

でもたまに愚痴聞いてもらったら少しはスッキリするかな。


晩ご飯はロールキャベツ、サラダ、いかそうめん、なすぬか漬け。

ロールキャベツは生協の冷凍食品です。

片栗粉でとろみ付けて( ゚Д゚)ウマーでした♪