青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日は…

特に書く事ないんです(^-^;


いつものように5時半過ぎに起きて勉強したり家事したり。

あ、勉強は30分が私にはちょうどいい時間かもと分かりました☆

それ以上はダレるんですよね(≧∇≦)


仕事でね、同じ仲間の話になったんです。

その人 来年古希らしいんです。

マツエクして茶髪のロン毛 服装は20代ファッション。


私もね 実際 初めて見た時は3、40代だと思った(*≧∀≦)

でも間近で見たらどう見ても60代でした。


「私 若く見えるやろ?」と本人も言うてるそうです。


仕事も若い人ぐらいに出来ればいいのにね。


それだけです。


晩ご飯は鯖塩焼き、ポテトサラダ、豆腐とわかめ和え。

ポテトサラダは玉子、玉ねぎ、にんじんだけやったんですが、あまりに色目が悪いのでズッキーニのぬか漬け入れました♪