青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

みな平等に1日は24時間

最近明るいせいか早いうちに意識は目覚めてます。

でもあまり早く起きたら仕事中に眠くなったら困りますもんね(*≧∀≦)


前腕かな?

仕事でよく使うので張ってる感じでちと辛い(ーー;)


時間はどうやって作れるのかと考えます。

睡眠時間削るってのが手っ取り早いけどそれは無理っ(((*≧艸≦)ププッ


無駄な時間はゲームかな。

でもそれは息抜きなんやろし って事で朝ドラを止めました(^-^;

楽しみやったけどその時間には必ず作業中断になるので。


またこれからどうなるか分からんけどその時はその時考えます。


今朝は洗濯2回、掃除機、勉強30分。


仕事あがりは相方さん家へ。

今日も旨い物食って美味しい日本酒飲んで栄養補給(*≧ω≦)