青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【兵庫】六甲高山植物園

昨夜の晩ご飯の時に先週行った伊吹山の話をしました。
高山植物って可憐で可愛いですよね(*´ω`*)


じゃあ「六甲高山植物園」へ久しぶりに行こうかとなりました。


六甲山着いたら12時前やったので先にお昼ご飯。
「六甲ビューパレス」で。

ビーフシチューセットとノンアルです(*≧∀≦)

いつも六甲山に来たら天気悪いんですが珍しくいい天気やったんで景色楽しみにしてたけど下界は霞んでました(>_<)


↑コシジシモツケソウ。

↑オオバオオヤマレンゲ。

↑シコタンソウ。

↑アサギリソウ。

↑キリンソウ。

↑ヒマラヤの青いケシ。

↑クリンソウ。

↑プリムラビアリー。

↑サンショウバラ。

↑イブキトラノオ。

↑ニッコウキスゲ。


あまり写真多くて飽きられたら嫌なんでこれぐらいにしときます(*≧ω≦)
明日また続き載せます♪


1時間半程園内お散歩して帰りに隣の「エーデルワイス」というカフェでお茶です☆

テラス席が空いてたんでラッキーです♪
いい風感じながらコーヒー飲むなんて最高でした♪ヽ(´▽`)/


晩ご飯は相方さんが作ってくれました☆
私は助手で横で見てるだけ(*´艸`*)