青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

マイナポイント入ってたよ♪

10日にちゃんと入ってたんで一安心(*´ω`*)

何かよく分からんままやっちゃったので不安でいっぱいやったけどね。

だいたい私はトリセツなんかも最後までじっくり読まないタイプなもんでね(*≧ω≦)


昨日の花の続き。

↑コアジサイ。

↑ウバユリ。

↑ハッカクレン。

↑イリスブレヤナ。

↑シコタンハコベ。

↑イブキジャコウソウ。

↑ケイビラン。

↑ヒメシャガ。

↑これは分からない(>_<)

↑チョウジソウ。


今日も暑い1日でしたね。

室温はただ今27度(≧∇≦)


仕事は。

揉め事というかちょっとした事でみんなイライラしてます。

私は一昨日の事で嫌な気分のまま出勤でした(^-^;


昨日の私が休みの日にも揉め事あったんだとか。

どちらも「私は正しい」が基本あるので揉める。


私の場合は使った物を元に戻さない件。

昨日は自分が作業する為に他の人の作業場所に物を置く件。


使ったら元に戻すの当たり前ですよね?

狭い現場なのでなるべくコンパクトに作業するの当たり前ですよね?


たぶんどちらの人も「私は忙しいんやから」って自分を正当化してるんやろね。


晩ご飯はガッツリ。

トンテキ、きんぴらごぼう、キムチ、柚子大根。


牛ステーキはビフテキ 豚ステーキはトンテキ。