青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

暑くなりましたな

ホント暑い。

朝から暑い(´д`|||)


昨夜も暑かったけどまだ6月やしとエアコンは我慢した。

点けるともう止まらないですからね(≧∇≦)


あー そうやそうやと思い出してサーキュレーターを出しました。

我が家のサーキュレーターは2台。

1台は台所に置いてあって洗濯物乾かすのに年中動いてくれてます☆


台所は共用廊下側にあってエアコン取り付けれなくて冬は暖かいけど夏は死ぬ程暑いんです(>_<)


もう1台は今日から登場~♪

360°回して涼しげな風が来ます(*´∇`*)


ゆるゆるさんのブログ読んでたら朝から無性にそば食べたくって晩ご飯に作りました♪

おろしそば、ぶりかま、ピーマンと塩こぶ和え、玉ねぎとわかめ酢の物。


古株が足の指骨折から3週間 かなり肉体疲労続いてますが後2週間頑張らないとね。