青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

天気のせいかな

6時起床。


昨日から曇り空の大阪。

天気のせいか何なんか 起き上がるの辛いです(TдT)


何とか起きて顔洗ってコーヒー煎れて血圧計って。

毎朝この順番(*≧ω≦)


今朝は何もしなかったな。

いや 何もしてない訳がない。

みなさんのブログ巡りをずっとしてました(((*≧艸≦)ププッ


仕事あがりにドラッグストアと100均へ。

必要な物のとこへまっしぐらすればいいものを ちょっと寄り道したら連れて帰りたくなるってものです(≧∇≦)

前から2連のお皿欲しかったのよねぇ♪

ついでに青い小花が可愛いお皿も買っちゃった(*´艸`*)

100均やからたまにはいいよね。


晩ご飯はソーセージ、蒸し鶏サラダ、納豆、きんぴらごぼう、キムチ。

今日は珍しくドラッグストアへ行くまでメインが決まらなかった(>_<)

厚切りソーセージが美味しそうやったんで買ってみました♪


あ、そういえば相方さんが今日ワクチン1回目を済ませたようです☆

すぐに取れたと喜んでたのに行ったら400人の行列で3時間かかったんだとか(^-^;


サンデー毎日な人なのに何故に日曜に行くかね(*≧∀≦)