青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

駅まで走る夢を見た

何でか分からんけどねぇ みんな駅まで走ってるので私も一緒になって走ってた。

しかも田んぼの真ん中やった(≧∇≦)


気になるので夢占いで調べてみたよ。


駅に向かう夢は、これから始まる生活に期待を持っており、新しいこと、転機に備えている状態のようです。目標を象徴していますので、目標に向かいまっすぐ進めることを暗示しています。


もし、走って駅に向かっていたのなら、目標と定めていた事との、ギャップがあり、それを埋めようと努力し、焦っているさまが、走っている夢に表れたようです。今の状態は、目標に向かっているのではなく、時間に追われている感覚が強いようです。


このままでいいのか、大丈夫なのか、不安と焦りの日々なのでしょう。焦らず一歩づつ準備を進めてみましょう。


焦ってるんかぁ…。

うん 焦りはあるかもな 確かに。

このままでいいのか?!って焦り(^-^;


今朝はそんな夢を見たせいか 体は重いもののスッと5時半に起きれました。


ゲーム、ブログ巡り、勉強15分、洗濯2回、晩ご飯作り。


あ、そうそう!

相方さんがこないだふきを持って来てくれました♪

ついでに大きなマルムシ3匹も(≧∇≦)

ふきもマルムシも元気です♪


ここまで来たら実験よ~♪

プランターでふきのとうが出来るか?!


仕事は…。

書きたくもない腹立たしい事あったので書きません(ーー;)

ただ 今の上司は現場の姿が見えてないご様子です。


私は今の上司は嫌いです。

まあ向こうも私の事 嫌いとちゃうかな(≧∇≦)


晩ご飯は鶏皮ポン酢、シューマイ、ほうれん草ごま和え、ひじき煮、キムチ。


何かバカらしいわね。

夢の通りかしら(*≧∀≦)