青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日は1人でお出かけ♪

休み前やからと昨夜はいつもより30分遅くまで起きて といっても10時40分ですが(*≧ω≦)

いつもより1杯 焼酎多めに飲んで就寝。


目覚ましかけないで寝たのにいつもの時間には目が覚めました。

仕方ないので昼寝でもしたらええわと思い起きて。


ゲーム三昧と勉強1時間半 それにシーツを洗って冬布団から夏布団に入れ換えました☆

掃除機と晩ご飯の用意と いっぱい動きましたよ♪


11時にようやく宅配便受け取れて外へ出ました。

母のズボンのお直しを頼みに服屋へ。

月曜には出来上がるようです。


電車乗って難波へ。

仕事仲間がなんばなんなんでムーミンのお店が出店してるよと教えてくれたので行ってみました。


シリアルボウルみたいなんあったら欲しいなーと思ってたんですが、ぬいぐるみやタオル類、ポーチなど それ程種類置いてなかったです。

無理して何かを買う必要もないなと思い。


お向かいのスリコも覗いたけど連れて帰りたくなる物なかったな(*´ω`*)


髪の毛切って お腹空いたなー もう1時やなと。

どこかで食べようかと思ったけど家にパスタの用意してあるんやけどなぁ…。

いや それより「大起水産」の本マグロって書いてあったん気になったんよなーなどと。


結局 本マグロ買って帰りました。

ムーミングッズ買ったと思って美味しく食べちゃう(*´艸`*)


2時前にようやく家に帰って手を洗ってシャワーしたかったけど それよりお昼ご飯よね♪

900円は我ながら大奮発やと思います☆

本マグロ( ゚Д゚)ウマー


割り箸、おしぼり、醤油、わさび、ガリも付いてたのでありがたく使わせて頂きました。

ケチ臭い私は残った醤油も醤油指しにしっかり入れました(≧∇≦)

洗い物はパンダグラスのみです☆


シャワー後お昼寝☆

何と2時間以上寝てました(≧∇≦)

たぶんこのまま朝まで寝れるような気がしたわ。


午後から勉強1時間半。


晩ご飯は鶏肉・なす・ゴーヤ天ぷら、玉子サラダ、枝豆豆腐。

6連パックの枝豆豆腐やっと終わり(^-^;

玉子サラダは生協にレシピあって作りました。

私は普段はきゅうりやけど、これはコーンです。


相方さんに「今日は色々出来たやろ」と言われたけど特に普段と変わりなかったように思う。

でもお昼寝出来たのが嬉しかったかな。

お昼寝大好き(*´ω`*)