青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

何でもない1日でした

今朝もきちんと5時半過ぎ起床。

腰がちと痛い朝でした(^-^;


特に何もせずの朝。

時間がないなら諦める事も必要かなと勉強のやり方を少し変えました。


勉強はいくつになっても出来る。

今しか出来ない事は今やらなきゃね☆


仕事はボチボチ。

信頼してる人から「仕事のシェア」をよく言われます。

偏った仕事はしないよう みんなでしんどさもシェアしようって。


なかなか現実は難しいですけどね いい方向へ向かって行くようこれからも闘っていきますp(^-^)q


今日はいつものように小分けして書いてないのでつまらんお話でm(_ _)m


晩ご飯は残り物整理で。

ゴーヤチャンプルだけ作りました。


もう眠いな(-_\)