青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

曇ってるせいか

今朝はちょっと股関節痛かったな(>_<)


5時半過ぎ起床。

こんな早くに起きて何をする訳でもなく(^-^;

ない訳でもないな。


勉強1時間はしたかな。

多肉もいじった(*≧ω≦)

洗濯1回と朝ご飯と。


先日の「あさイチ」で見てから朝はシリアルに変えました。

汁は野菜をいっぱい入れて作ります。

シリアルに変えて少し時短出来ました♪


降圧剤、ロキソニン、キューピーコーワ飲んで仕事へ。


少し早く出て100均へ。

多肉さんとサボテンを思わず衝動買い(*´艸`*)

上手く育つかどうかは分かりませんけどね(^-^;


それから今週の頂き物。

みなさん お菓子持ち歩いてるの?


もみじ饅頭は古株から。

24日から1ヶ月ぶりに復帰。

あ、でもこれって宮島って書いてるわ。

あの人 骨折で休んでて宮島行ったのねと 余計な事を考えてしまいました(>_<)


30分残業。


晩ご飯は火を使わず。

生協のローストビーフ、高野豆腐ラスト、ゴーヤナムル、大根となすぬか漬け。


明日は今日よりハードな1日になりそう。