青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

夜中にカラスが鳴いた?!

カラスのカーカーで夜中に目が覚めました。

夜中にも鳴くん?!と時計を見ると4時半でした(≧∇≦)

5時間半も爆睡してたんやな私。


今朝はどうにも起きにくく6時前になってやっとベッドから出ました。

背中の筋肉痛と腕の張りがヤバイ(ーー;)


今朝は勉強30分、洗濯1回、掃除機。

部屋の絨毯 そろそろいらんやろと思い片付けました。

スッキリ☆


昨日買った多肉さんとサボテンを鉢に移し換え。

先にいる子達もお引っ越し。

何だか引っ越しばかりさせられて落ち着かんかな(^-^;

室外機の上に集合住宅を作ってみました♪

初心者の私には全く分からないけど、詳しい人が見たら元気ない子もいてるんやろなぁ(>_<)


多肉さんやサボテンにも他の植物と同じで成長する季節とかあるんやろけどさっぱり分からんまま育ててます。


仕事は…。

人数少ない中 私 頑張りましたよ。


古株と私は同じ時間帯で働いてたんですが、息子さんが勤務時間早い会社に就職したとかで 1時間早く出勤になって。

あがりも1時間早くなって、普段から何も手伝いもしない人やったけどほんまに何もせず帰るようになって(ーー;)


上司もラスト私1人になるの分かってるので少し残業して手伝ってくれました☆


「同じ人数でもこれだけの作業効率の違いあるな と上司。

分かってるやん。

分かってるんやったらどないかしてよ。

納得いく時給差付けるとか。


ヘロヘロになって家に帰って。

このまま寝れるやん状態やったけどとりあえずシャワー。

生き返った☆


生き返ったので晩ご飯作りました(*≧ω≦)

サーモンハラス、万願寺、カニかま・玉ねぎ・わかめ酢の物、ゴーヤナムル。


万願寺ね 私はポン酢で食べるけど相方さんは砂糖醤油なのよね。

どちらも美味しいけどね(*´艸`*)