青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

サンダルの人が増えたね♪

昨夜 寝る前に駅前にパトカー 消防車 救急車なんかがすごいサイレン鳴らして来るもんだから思わずベランダ出て野次馬してしまいました(≧∇≦)

遠かったんで何があったかは分かりませんけどねぇ。

おかげで寝るのが少し遅くなりました。


5時半起床。

ゲーム、ブログ巡り、勉強1時間、洗濯1回。


私は電車に乗ってる時 よく見るのが人の足元。

服装よりどんな靴履いてるかが気になる(*´艸`*)

今日は晴れてるせいか 暑いからか サンダルの人が多かったかな。

素足で履いてる人もいれば 仕事かなって人はストッキング履いてるね。


私は去年サンダルを捨ててしまって今はスニーカーを履いてます。

ついこの間まではスニーカー+ストッキングでしたが今はスニーカー+スニーカーソックスです。


夏は素足じゃ足がネチョネチョして気持ち悪いもんね(>_<)


今日は週1バイトの日でした。

ここんとこ毎週のように書いてますが今日も暇でした(^-^;

この春に大学を卒業した子がもしかしたら私の本業先に就職したかも?!って話。

来週 本社研修あるのでちょっと聞いてみようかな♪


地元に戻って母のお直しのズボンを取りに行きました。

はー ヤレヤレです。


ありがとうと言って店を出たら元旦那とバッタリ!!(>_<)

同じ町に住んでるからたまにこういうハプニングあります。


向こうはまっすぐ前を向いて歩いてたからもしかして気付かれなかったかも。

いや 先に気付いてわざとまっすぐ向いて歩いてたんかも(ーー;)


昔はかなりがっしりした体格やったのに細く小さくなってました。

息子達も家を出て1人になって ちゃんとご飯食べてないんかもな。

酒ばっかり飲んでるんやろか。


あ、心配して言ってる訳ではないので(*≧∀≦)


まあちょっと複雑な気持ちではあります。


晩ご飯はたまには贅沢というか スタミナ補給☆


牛肉、ポテトサラダ、カニかま・玉ねぎ・わかめ酢の物、ゴーヤナムル。


150g1000円の黒毛和牛モモ肉を半額で手に入れましたのよ 奥様!

お買い物上手でしょ♪


贅沢ですが外国産の牛肉を口に出来ない私。

国産でグラム600円やったらそれなりに美味しく頂けます☆


だから牛肉がほぼ食卓に上がらないんです( ノД`)…