青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【大阪】物持ちいいね(*≧∀≦)

何と!
ビックリした事に 明日期限の回数券を6枚も持ってた相方さん(>_<)
売れるならともかく 明日期限やからね 使わなもったいない。


「神戸市立森林植物園」もあじさい見頃やと聞いてたんでめちゃ行きたかったんやけど。
難波にでも出ようかと。


宣言が解除されて2ヶ月ぶりのなんばなんなんの「初かすみ」。

久しぶりの昼飲みでちょっと飲み過ぎました(≧∇≦)


美味しい料理と酒の後は晩ご飯に「一芳亭」のシュウマイでもしましょうという事で堺筋本町まで。

南海通りから千日前筋商店街を歩き。

法善寺横丁、戎橋商店街を抜けて道頓堀へ。

心斎橋筋商店街を抜けて地下へ。

クリスタ長堀を歩いて地下鉄長堀から1駅だけ乗りました。

堺筋本町に着いて喫茶店で一息。

「一芳亭」で無事シュウマイGET♪

また地下鉄に乗って梅田まで。

↑堺筋線の扉が可愛い(*´ω`*)

JRに乗り換えて。
本日は8500歩。


晩ご飯。