青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ホントにダメなの( ノД`)…

今朝は5時半の目覚まし鳴る前にすんなり起きれました☆

そのまま起きていつものように顔洗ってコーヒー煎れて血圧計って。


ゲーム、ブログ巡り、勉強30分。

晩ご飯の用意してたら水槽掃除出来んかった(>_<)


ま、明日休みなんで良しかな(*´ー`*)


梅雨も本番。

今年は静岡、神奈川辺りですね。


静岡は数年前に沼津へ行ったので知ってる土地やと思うと心配です。

ムラゴンでもこの辺りの方がおられるようなので心配な夜です( ´△`)


ワクチン予約してた仕事仲間がキャンセルになったとか。

ワクチンが届かないんじゃしょうがないけど 何だかねぇ…(ーー;)


晩ご飯は鶏チャーシュー、薄あげとふき煮、たたききゅうり。

あのね やっぱりダメなのよ。

ゆで玉子が上手く出来ない(≧∇≦)

以前に色々みなさんに教えてもらったのにやっぱり下手なのよー。


明日はリベンジしてやる☆


ふきはうちのベランダ育ちの子です。

なかなか旨いじゃん(*´艸`*)