青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

12時に ビールが飲める 幸せよ

本日はイレギュラーでお休みです♪

しかも家で!!( ノ^ω^)ノ


目覚ましかけずに寝たら7時前まで寝てしまってました。

起きていつものように顔洗ってコーヒー煎れて血圧計って。


後は好きにし放題(≧∇≦)

とりあえずゲームやって勉強して朝ご飯食べて水槽掃除、掃除機。

そしてまたゲーム、勉強。


お昼ご飯。

母からもらった吉牛の素を相方さんにもらった素麺にかけて頂きました。

ご飯じゃなくてもなかなかイケます♪


お昼寝2時間。

ゲーム、勉強、飽きてきたら読書。


結局勉強は4時間は頑張った☆

腕が痛い(≧∇≦)


今日はテレビも点けず1日無音…。

いや 自然の音?

電車と車と。


晩ご飯は昨夜とほぼ変わらず。

鶏チャーシュー、薄あげとふき煮、たたききゅうり、万願寺としめじのオイスターソース炒め。


凝った物は作らず たたききゅうりは醤油とラー油、万願寺はオイスターソースのみ。

あ、ゆで玉子は成功しました☆

ちょっと思ったより固めになりました(^-^;