青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

研修でした

蒸し暑い夜でした。

窓開けて扇風機回して寝たけど 夜中に何度か目が覚めてエアコン点けました。

点けて しばらくして消してを2回。


私 あまり汗かかないけど頭と首がすごいんです(>_<)

今朝もTシャツの襟ぐりがグッショリでした。


今日は本社研修でした。

パートの私に何教える事あるん?!て思いますが、要は社員代行らしいです。

一応研修は受けましたが、そこまでの等級に上がるまで後何年かかるか。

そこが問題よ(´д`|||)

帰りに新大阪の写真いっぱい撮ろうと思ってたのに同じ部署の子が一緒に帰ろうみたいな感じになって撮れず(>_<)


まあでも普段ほとんど喋る事のない子だったんで、情報交換など出来て楽しい時間でした♪


難波駅で別れてバイト先に用事があったので済ませました。

2時過ぎててお腹ペコペコやったんで喫茶店に入ってミニサンドセットを食べました。

うー 久々のサンドイッチ めちゃ( ゚Д゚)ウマー

こう 塩なんてちょっとかけたりしてね。

何か昭和チックよねー(*≧∀≦)


難波に戻り「551蓬莱」の豚まんと肉団子、それにお供え用に「まるしげ」で水羊羹とわらび餅を買って。

あ、どちらも私の趣味で選びました☆


家に戻って息付く暇なくチャリ乗って実家まで届けに行きました。


母は前回行った時と同じ話をしてくれましたよ(^-^;

決してボケてる訳やないと思うんやけど、年寄りって同じ話を何回もしますよね。


晩ご飯はお好み焼き、たたききゅうり。

お好み焼きの中身は牛肉・チーズ・餅。

これが一番旨い(≧∇≦)

たたききゅうりは醤油とラー油だけやけどハマるね♪