青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日も忘れてた(>_<)

昨日仕事から帰ったら生温いけど風が吹いてて。

これなら扇風機で寝れるんちゃうん?と扇風機だけで寝てみました☆


夜中 蒸し暑くてやっぱり目が覚めて(´д`|||)

窓閉めてエアコン点けて。


朝は起きにくく6時起床。

体がダルくてね。

何で人の仕事まで手伝わなあかんのよと思うけど、終わらせなきゃ帰れませんからね(^-^;


今朝は勉強1時間半やっただけ。


昨日の話の続きですがね、今日 他の人に聞いてもらったら「人間 引き際が大事やのにね」って言われて。

自分も人の足手まといに感じたら潔く辞めようと思う。


でも別の人に聞いてもらったら「そんなん分かる人ならもうおらん」ってさ。

そりゃそうよね こんなけ人のフォローなかったらやっていけない人で、しかも終わらなくて残業までしてしまうんやもん。

普通の人間なら居たたまれないわ(≧∇≦)


家に帰って。

涼しい…。

やっちまった!Σ( ̄□ ̄;)

エアコン点けっぱなしやん!


これからどんどん電気代高くなるのに しょっぱなからやらかしてしまった。


晩ご飯はある物で。

アジフライ、茶豆、切り干し大根煮、キムチ。


そういえば ワクチン接種の話を社員にしたら、次のシフトが望ましいってさ。

次のシフトって8/16以降です。


早く打ちたい!って訳でもないけど、そう言われると人の命をどう考えてるんかね この会社って思う┐(´д`)┌