青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

涼しい朝でした☆

5時半起床。

今朝は東風が気持ちのいい朝でした。

とは言っても 我が家のメインは西側なので東にある台所にいい風入って気持ちいいだけなんですけどね(*´艸`*)


大阪の梅雨明けはまだなんやねぇ。


今朝は勉強30分してから家事メインで。

洗濯2回、晩ご飯の用意、お昼ご飯用おにぎり作り。


仕事は今日も忙しく。

みなさん 自分が楽する為にあれこれ手を変え品を変え(ーー;)

上司も分かっちゃいるけど辞められるのが一番困るので その部分は黙ってます。


黙って我慢してる人が一番損をするという。

もうどうでもいいんですけどね。

ほんまに嫌んなったら辞めりゃいいんですから┐(´∀`)┌


30分残業で電車もトラブルあって 家に帰ったのは8時半過ぎ。

晩ご飯の用意を朝のうちにやってて良かった☆


ベーコンと白菜クリーム煮、おからサラダ、枝豆。


もう眠いので寝ます。