青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

無駄な時間はないと思うのですが…

なかなかブログ巡回出来ません( ノД`)…

登録してる人もそんなに多い訳でもないんですが。


5時半過ぎに起きて22時半に寝るまでに17時間。

このうち10時間は働きに出て 残りは7時間。


お墓の草抜きも行きたいんやけどな… これもなかなか┐(´д`)┌

ダメだな こりゃ。


今日はいい天気でしたね♪

大阪も梅雨が明けたみたいです♪


仕事は…。

仕事の話をしたらキリがないのですが、昨日 ちょっと思う事を書いたら ちょうど上司と今日話す機会あって、やっぱりちゃんと分かってるようで 「俺が嫌われ役になって一掃しても構わん」って言うてはりました。


一掃=人が減る なんですけどね(^-^;

これがあるから 仕事しない奴らがのうのうと働いてる訳です。


悪しき慣例みたいなものを一掃したいんですけどね。

今後の課題ですね。

あの人がしないなら私もしないというのは通用しないハズなんです。


晩ご飯は簡単に。

ベーコン焼き、おからサラダ、ごぼ天・大根・にんじん煮、枝豆。


腕がパンパンに張ってるので湿布貼って寝ます(´д`|||)