青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【京都】道の駅 和 鮎ガーデン♪

今朝は8時前まで布団で寝たり起きたりゴロゴロ。
用事が何もないって幸せよね~(*´∇`*)
久しぶりに布団を満喫しました☆


さて今日はどこへ行きましょうか?
暑いしね 花の季節はもう終わったね。
鮎は?もう大きくなった?


じゃあ京丹波町の「道の駅 和」へ鮎食べに行きましょ♪
でもその前に。

「パスカルさんだ」よ~(≧∇≦)
お野菜めっちゃお安いの。
お魚は明石から来てるみたいね♪
兵庫県は日本海と瀬戸内海がありますからね。


いいとこ教えて頂いた(*´艸`*)
って、ここの前 よく通ってる。
でも相方さんも初めて入ったって。

今はキキョウが可愛いよ(*´ω`*)


それから片道2時間 私は横でほぼ寝てた感じ(^-^;

はい 着きました。
こちらはたぶん3回目。
ネットで鮎を食べられるとこ探してて偶然見付けたとこです。
それから毎年来ています(*´ー`*)

鮎を4匹、牛肉、焼き野菜を注文。
道の駅でのお弁当とかの持ち込みOKです☆

由良川から来る風が心地好くってね。
外で食べるって美味しいよね(*´∇`*)


生2杯飲んでいい加減酔っ払ったとこへデザートに。

おはぎです(≧∇≦)


アンケート用紙もらってアンケートに答えたらソフトクリームのプレゼント♪


今日は食べてばっかりやな。


晩ご飯。

今日のお月さま。