青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

東京2020+1

今日のブログタイトル これ一番多いんちゃうかな(*≧ω≦)


自分の住んでる国で行われてる五輪やのに なぜか実感が沸かないのは私だけ?!

関東の人は実感あるんかな(*´ω`*)


それでも開会式を見たらちょっとは始まったのねって思う。

始まったのだからみんなお家で応援して 選手達には頑張ってもらいたいですね☆


さて今日の私は何を書こうか。

仕事の話は相変わらずつまらんし(ーー;)


あ そうそう!

100均で今日買った物の1つ。

「ひろしです」(≧∇≦)


三島食品には日々お世話になってますが、もう商品名付けるの楽しんでませんか?!

ここまで来ると小林製薬と面白商品名を競って欲しいわ(*≧∀≦)


晩ご飯は金曜なので簡単に。

というか 今週の冷蔵庫の余り物&アジフライ。


それにしても 開会式見てたらワクワクして来た♪

色んな国から世界のアスリートが日本に来てるのねo(^o^)o

マルタは私が12年間文通してたHeidiの国(*´ω`*)

アメリカも12年間文通してたTraceyが住んでる国やね。


はー はよ寝やんとね(>_<)