青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

一足お先に

今朝はわりとスッと起きれました☆

何が違うのか?

よく分からん(≧∇≦)


5時半起床。

今朝は家の用事あまりせず。


ぼんやり そろそろ朝ご飯しようかしらと思ってた8時過ぎ。

知らん電話番号から発信ありました。


恐る恐る出てみると週1バイト先の店長からでした(^-^;

「少し早く出てもらえませんか?」と言われたのでそこから猛ダッシュ。

いつもより1時間15分早く出勤しました。


仲良しのNちゃんが黒夢?のライブ?とかで、2週間のお休み取ってるんです(ーー;)

感染のリスクを考えての2週間のお休みです。


去年はライブもなくなって寂しい思いしたやろから、たまには楽しんでもらいたいもんね♪


でもね「残業してくれる?」って( ´△`)

結局7時間 休憩なしで働きましたよ。

人いないから仕方ないよねと 自分を慰める。


バイト中に嫌な事がありました。

お客さんがコップを割ってしまってね。

それはいいけど「割れました」と。

それだけ?


ちょうど私が近くにいたので対応。

すぐホウキで掃いて掃除。

その時にガラスの破片が指に刺さってしまい流血(>_<)


「痛い痛い」と ちょうどそのお客さん 私のそばにいたのに知らん顔なんよ。

普通「ごめんね」ぐらい言うでしょ?


世知辛い世の中になったもんや。


バイト帰り 髪を切りに行きました♪

何かね 首辺り?裾の方?がモッサモサで鬱陶しくってバッサリ。

いつもはボブっぽい感じでしたが、かなりのショートカットにしました☆

たぶんね 五輪のスポーツ選手の影響(*´艸`*)


7時半の空。

スマホからやと分かりにくいんですが、上に光ってるのが金星 下が飛行機(≧∇≦)


今夜は…。

みなさま御免あそばせ。

一足お先にうなぎを頂きましたの(*´艸`*)

今年のはデカイんじゃないのと 物差しで図ったら35cm越え!

半分は明日 母に持って行きます♪


うなぎ丼、揚げなすおろし、枝豆、きゅうりぬか漬け。


丼ってご飯進んじゃってガッついてお腹いっぱいよ~(≧∇≦)