青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

想定内の感染者数なんやろと思う

今朝も頑張って5時半過ぎ起床。

あれね たぶん思うけど 最近350缶1本&焼酎水割り3杯やとしんどいの(≧∇≦)

2杯にしたら朝が楽な気がする。


そりゃそうよね。

ここ10年以上休肝日なんてないんやもん♪

作らなあかんなと思うけど夜になったら何の為に働いてるのか?!なんて思っちゃってね(*≧ω≦)


サボってた洗濯たたみ2日前のをたたみ お昼用おにぎり作り ベランダの子達の様子を見たり 勉強も45分。

洗濯1回 掃除機。


朝ご飯の時にテレビを点けます。

今朝はバドミントンやってました。

ライブなのか録画なのかは分かりませんが、私もみなさんと一緒に五輪を楽しめてるんやなと思うと嬉しいです(*´ー`*)


昨日は谷九の友達から 今朝は福岡の友達から電話がありました。

広島の友達からはお中元届いてメールで近況報告し合ったし。

今のとこ友達と言えるのはこの3人だけですが、みんな気にかけてくれてるのはありがたいね(*´ω`*)


仕事は久々さっくり終わりました☆


仕事あがりは相方さん家へ。

話したい事 山程あるけど今夜は相方さんの話だけ(*´艸`*)