青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【兵庫】ひまわりの丘公園

相方さんが昨日の新聞を持って来て「これ見て」って。
小野市の「ひまわりの丘公園」のひまわりの写真でした。


ひまわりといえば佐用町のひまわり畑に数年前に行った事ありますが、小野市にもあるんですね(*´∇`*)


相方さん家からは車で1時間ちょっと。
ちょうどお昼になったので行く前に「道の駅 みき」でお昼ご飯です(*´艸`*)

ミニうな丼ざるランチを頂きました♪
今週2回目のうなぎだ(*≧ω≦)ウヒヒ。


こちらの公園 普通の公園かと思ってたらかなり大きな公園で、子供が喜びそうなとこでした。
噴水があって そこで子供達のはしゃいでる声が聞こえてました(*´ー`*)


新聞に載ったせいかかなりの車の数!
まあ地元の人はよく知ってるひまわり畑なんでしょうね。

眩しくてちゃんと撮れてるか心配でしたが上手に撮れたと思いますo(^o^)o


それから帰り道に三木市にある喫茶店でお茶しました。


相方さん家に帰って今年初のスイカ(*´ω`*)


晩ご飯は冷蔵庫にある物で。

↑鯵の鯛の鯛