青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

辞めるんやってー

はい 例の「何でもやります!頑張ります!」の人です。

急展開に逆にビックリ(≧∇≦)


脅し文句に「辞める」は使ってはいけません。

出来る人なんやったら引き留めもしますけどねぇ。

出来ない人は絶対言ってはダメですよ(*≧∀≦)


上司は「あ、そうなの」って感じでさっさと退職届渡したそうです。

後2週間ありますが、気持ち楽になるんやったらそれもアリです☆


今日上司からその話を聞かされ。

あ、まだ極秘の話なので私ともう1人の人しか知りません。


で、私が「後まだ何人かおるね」と言うと「それは言わんとってー」って苦笑の上司(*≧ω≦)

この後もう1人たぶん退職に持って行く人がいて、私が辞めさせたい人らはその後かな。


今日はめちゃ忙しく休憩20分 残業40分。

合計1時間20分残業したけど残業代付くのは40分だけ(ーー;)

そういうとこ まだまだうちの会社はブラックやと思う。


それでも晩ご飯はしっかり食べたい!

お菓子で済ますという仕事仲間もいますが私には無理です。

餃子、きゅうり・しょうが・みょうが酢の物、なすぬか漬け。


餃子がね 生協で買った宇都宮餃子とかいうもん。

しそが入ってた。

焼き目がイマイチね(^-^;