青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

Keep going!

今朝のトライアスロンは素晴らしかった(*´∇`*)

ライブで世界のアスリートの戦いを見れるのは やっぱり五輪やって良かったなと思う☆


今はそう思えるけど今朝の私はグダグダでしたね(´д`|||)


あれもしなきゃこれもしなきゃ あー実家へは月曜に行かなきゃなとか。


今日の仕事は…。

突発2人出ましたね。


ワクチンで腕上がらないから休みたいんだとか。

この人 土曜は人が少ないから毎週土曜休み取ってて上司に注意受けて月2回だけ出勤するようになった人。

だからワクチンの副反応だけやないと思ってます(ーー;)


もう1人は人が少ない重圧に負けて休んだ人。

気持ちは分かるんやけどね、パートの中でも上に立たんなあかん立場のあなたが休んでどうするの?


今更ながらどうしてこの子の等級が上がらなかった訳が理解出来たわ。

かなり精神的に弱いんやった(-_-;)


古株にしても自分が楽する事ばっかり考えて動くから全然等級上がらなかった。

そう思うと 今の部署で信用出来る人間は1人やな。


改めてそんな事を感じた1日でした。

45分残業。


今日何食べるん?と11時間半働いた♀社員に聞くと「パンでも買います」と。

私ゃパンだけの寂しい晩ご飯は無理よ(≧∇≦)


サーモンカツ、豆腐ステーキ、ゴーヤナムル、きゅうり・しょうが・みょうが酢の物、おくらぬか漬け。


サーモンカツは生協の冷凍品、豆腐は4日前の賞味期限切れ(*≧∀≦)


今週は定時で帰れたん1日だけやったな。